ナース服を着た狸。-ぽんぽこぽん!-

お仕事のこと、プライベートなこと。何でも書いてます。

君の肝臓に強ミノファーゲン刺してみたい。

体が夏について行かない。


でも、夏に疲れた細胞に染み入るキレートレモン。


酸っぱいもの好き(^^)ふぇーい!


どうしてアルコールは肝臓に貯まるんだろう。不思議やね。


そして、
血液に乗せた薬液が君の臓器に染み入るのです。

でも、最近は疲れて何もご飯作れなくなったのでそろそろ作ろうかと思います。
じゃなきゃ、遠くない未来君の血液が僕の体を駆け巡ることになるよ。貧血気味←


顔が真っ白でね。

これが美しい白さではなく病的な白さだから危惧してるのです。

はあ。

嫌ね。

f:id:decco0604:20160713022423j:image

このアイスみたいな白さ。

貧弱な私ですね。ふぇい。