ナース服を着た狸。-ぽんぽこぽん!-

お仕事のこと、プライベートなこと。何でも書いてます。

自分が思うより人は優しいとかって歌詞があるけど

実際のところは自分が思うより人は冷たいのです。



自分が面倒なことにならないようにだけ考えてるのです。
残念だね、大丈夫?

なんて言葉をかけながら

決して自分は手を差し伸べないのです。

あら、残酷なこと。



って思った昨日までの2日間。




人は冷たいのです。



温かい時もあるけど


期待し過ぎると哀しむのは自分だから


だから決して自分が思うよりも人は冷たいし信頼しきってはいけませんね。










「(仕事の中ではね)」








ふふ。










卒業式の日に先生と私の関係は本当の意味で卒業。教師と生徒の関係から恋人の関係へ。



最後のキスは延長料金いただきます。



そんなデリヘルのお話がどこかの本にあった気がする。



タイトル忘れちゃった。



なかなか面白い展開だね。



それではそれでは。久々の病院以外の場所で日をまたぎます。おやすみ。