ナース服を着た狸。-ぽんぽこぽん!-

お仕事のこと、プライベートなこと。何でも書いてます。

会いたくて痛くてつらい

 

抱き合った瞬間はすべて知り尽くせた気分になってその気になっていたけど

 

結局何も知れてなかった自分に気付いて酷くへこむ

 

君に会いたい会いたい

って思っても君の既読スルー、メッセージは一方通行

 

会いたいが痛くてつらい

 

会いたいすら言えない自分がつらい

 

君を思う誰かの気持ちに私は勝てない

 

君が思う誰かの気持ちに私は代われない

 

気付いた引き出しの中

君からもらった入浴剤

心と体がリラックスできるよってくれた物

その時初めてキスして初めて抱き合った

その時のプレゼント

使えずに奥の方に隠す

 

会いたいが痛くてつらい

 

会いたいが痛いことなんて無いんと思うんだけど

 

ひどく痛くてつらい

 

どこかで会いたくて居たいと伝えられるようなそんな私でありたい

入浴剤閉まったまま、メッセージ送ったまま